ライン

書籍内容概要

ここでは、書籍「実践TOEIC道場」の内容概要をご紹介致します。


本書の特長は?

・本書を読めば、TOEICに取り組む意識が変わる! 本書に沿って英語トレーニングを行なうことで、あなたもTOEIC900点ホルダーの仲間入り!

・あなたのスコアをもとに、最適なトレーニング方法をアドバイス!
特別付録「実践英語トレーニング計画表」付き!


本書の内容は?

TOEICを初めて受験される方からTOEIC経験者まで、各レベルに応じた実践英語習得法を伝授。高得点取得の秘策からマークシート記入の裏ワザまで、時間が勝負のTOEICテストへの対応策を講義形式でわかりやすく解説。

・英語が苦手な人も、本書の通りにやれば真の英語力が身につき、かつ、新形式TOEIC900点が狙えます!



本書の効能は?

1.ネット上のバカ高い教材や攻略本を買い漁る前に、まず、本書を読んでほしい!

2.「TOEIC900点」は決して無謀な目標ではない。どの程度の英語力なのか? その答えが本書に!

3.TOEICでの高得点獲得だけが本書の目的ではない。真の英語力を身につけ、中身の伴ったTOEIC900点を目指そう。そのコツが本書に散りばめられている。たとえば…

◆各パートの問題は、この時間配分で解けばOK。受験者のレベルに応じたベストの時間配分は?

◆英語力向上に必須のトレーニングを長続きさせるためのコツは2点! それは…

◆英語上達へのカギとなる多読と精読、どう使い分ければいいのか?

TOEICは時間内に全問題を解くことが基本。少しでも速く多く解くための裏ワザは?

4.特別付録:TOEIC高得点獲得へのモチベーションが湧く、オリジナル「実践英語トレーニング計画表」つき!



トップ アイコン
書籍ページのトップ

ライン